Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

お花見

この日は桜を見るのによい日でした。
風がきつかったけど;
ずっと寒い日が続いていたので、先週だと
まだ桜が咲ききっていなかったのですよ。
b0022623_1512106.jpg
ケータイで撮ったのであまりキレイに写ってませんが(><。



b0022623_15164283.jpg


やっぱ花より団子でしょう!!
b0022623_15165579.jpg


いやいや、花より肉も捨てがたい(ぇ
b0022623_1517326.jpg


男爵芋のじゃがバターはホクホクで最高でした!
たこ焼き、たまごせん、唐揚げ、フランクフルトもむしゃむしゃ。
ちょっと食べすぎじゃないかって?祭りだからいいのよ!!1
b0022623_1517126.jpg


これは去年の画像ですけど、今年も同じ飴細工が。
ポケモン好きじゃなくてもピチューはカワイイv
b0022623_15172098.jpg


初めての夜桜。暗いのでキレイに撮れませんが、
桜がライトアップされてました。
キレイというか、お化けがでそうな感じ?(ぉぃ
桜ってキレイだけど、咲いているのはほんの一時。
だからこそ、より美しいと感じるのでしょうね。

でも人間は、いろんな意味で若い(元気な)時期が
長めのほうがイイと思いますっ!!!!!
…しくしく(T_T)
[PR]
by korone_sw | 2006-04-08 22:00 | □雑記