人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

動物角弓導入~グランペコMAP編~

最近うちのハンタは、オットーやグランペコを中心に
狩りをするようになり、動物弓が欲しいと思っていました。
買うより自分で作ったほうが安いかなぁと思い、
1.4Mで売られている角弓を1個購入しまして…



動物角弓導入~グランペコMAP編~_b0022623_110144.jpg
見事一発成功!
これにCを挿せば買い取りチャット出すより安くつく♪
と思ったものの、とりあえず最後に露店を見回ってみると
+7動物角弓8Mを発見!
(10M買取チャット出してもなかなか買い取れなかったのにっ)
そっこーで購入後、+7s角弓は9.8Mで捌きました(><v
かなり安くつきました。自作しなくてよかったぁ^^;

さっそくキルハイル学院へ向かいペコに使用。
動物角弓導入~グランペコMAP編~_b0022623_1102642.jpg
ちょっとダメージが上がりました。もともと大型角弓を使っていたので、
ここでの効果の変化はあまりないですね。
猫は一応動物ですがアイテム盗まれた時に倒すくらい。
ジオは中型/植物ですから大型・動物弓だろうとほぼ変わらず。
このMAPでは、あれば使ってみては?程度ですね。

動物弓はオットーMAPをまんべんなく徘徊する時に
いいのではないかと思って買いました。それはまた別の記事で。

結構キルハイル学院に篭っているのですが、
ついに狙っていたものが出てくれました。
最初猫に取られて、それが出ているのに気づかず、
猫を倒してからドロップが見えたのでハズレかと思ったら
動物角弓導入~グランペコMAP編~_b0022623_1104129.jpg
アコセットCとったど~!
これも大分暴落してますがね。
そもそもこのCが何故あそこまで高騰していたのか
意味不明だったので別にいいのですが。
動物角弓導入~グランペコMAP編~_b0022623_1105393.jpg
動物角弓導入~グランペコMAP編~_b0022623_111341.gif
アコセットの頭と服Cは自力ゲット。
クッキーCはケミで狙おうかな。
by korone_sw | 2006-04-21 23:55 | □狩人