Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

再出発

GWの前半はバーベキュー、引越しの荷物移動など
その他もろもろのイベントがあり、忙しかったけど、
とても楽しかったです。後半は比較的ゆっくりと過ごせました。

今更ながら、買ったのに未開封だった鬼武者2をやってみたり。
これ3年前のゲームなんですね^^;
主人公がなんか嫌でプレイしていなかったのですが、
やってみると…何これ、ええやん!今まで放置してたのがもったいない;
シナリオ制覇したいです。鬼武者3(これまた未開封)はその後かな。

GW中のROはチャージ切れで繋いでいなかったのですが、
繋いでもほぼ露店ばっかりでしたね。

というわけで本日、相方との狩りを再開いたしました。



スキルは余らせていた28ポイント中5ポイントを消費して
マグニ3→5
サフラ3
にしました。
とりあえずアスムは3、メディタ0のまま。
なのでヒール量も1428のまま。

かなり久々にWizの支援をするので不安いっぱい。
それにROをやるのも久々ですから…。

ペアでいってみたかったジュピロス1に向かいましたが、
到着して数分後に全滅・゚・(ノД`)・゚・
アスムあってもペノ盾ないと無理なのかなぁ…。
アスムが切れて回復剤叩きながらかけなおしましたが、
回復が追いつかず私が先に撃沈(><。

というわけでペノC求めてペノ池に30分滞在しましたが、
人が多すぎて速度POT切れたのを確認し、一旦戻り。
あと30分遊ぼうって事で時計4Fへ向かいました。

複数回ヒットする範囲魔法(SGなど)について、
最初のHITにしか効果がかからないバグが
1年以上修正されなかったAMP(魔法力増幅)が、
リヒタルゼンパッチで修正されたようで、
それがどのくらい強力になったのかを見るのは今日が初めて。

なんでもアラームやクロックが凍る前に落ちるとか…。
んでもってオウルもSG1発で落ちるとか…。
…ということは…氷割りしなくていいの?
b0022623_12532457.jpg
ほぎゃ~。ほんまや~(@@;
らくちんなのはいいけど共闘取るヒマが!
と思ったけどSGがくる前にMBうてばいいのね。
ライドワードはさすがに凍るようです。
エルダーと魔剣には遭遇しませんでした。

本部屋も何度か行って危なげなく終了。
ここならメディタ0でもいけますね。
まぁ…転生前の殴りでもいけてたから当然かな?
エルダーには何度も転ばされましたけど^^;
b0022623_125835100.jpg
これからも頑張ってやっていきたいと思います(`・ω・´)ゞ
[PR]
by korone_sw | 2006-05-08 23:59 | □支援殴り