人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

城2ペア:Lv91HiWiz・Lv90殴りハイプリ

さてさて復帰後の2日目は城2Fです。
とっても久しぶりです…。
城はJobがおいし~ぃから、
ペア↑でJob稼ぎたいなら、ここがいいのかなー。

久々すぎて城2での前衛としての動きが
拙いかもしれないけど許してね^^;
(久々じゃなくても拙かったケド…)



装備はこんな感じにしてみました。
城2ペア:Lv91HiWiz・Lv90殴りハイプリ_b0022623_13124955.gif
盾がカリツになってますが、基本はタラで、禿多すぎな時にカリツ。
MHで被弾しまくりな時は木琴→レイド。

そしてアクセですが、今までは氷割りや
タゲ取りに使っていたインベをはずしてゼロムに。
sイヤリングじゃなくてもInt48を確保できているので、
左にsグローブ(ゼロム/フェン)、
右はFleeアップのsブローチ(共闘MB)。
城2ペア:Lv91HiWiz・Lv90殴りハイプリ_b0022623_13125796.jpg
AMP入りのSGでレイドが凍る前に落ちます。
禿も落ちてたと思います。
SGが終わる頃に沸いた敵は凍りますが。

最初のほうはQMありでやっていました。
AMPが修正される前は、AMP→QM→攻撃スキルでしたが、
QMをするとAMPの効果が消えるようになってしまったので、
QM→AMP→攻撃スキルという順番に。
そうなるとサフラのタイミングが(><。

AMP使うのを待てばいいのですが、
今までほぼやっていなかった移動中にサフラ2というのを
練習するためにもQMなしという事になりました。
さすがに深淵戦はQMあったほうが安心ですけど。
城2ペア:Lv91HiWiz・Lv90殴りハイプリ_b0022623_1313442.jpg
被弾共闘っていいね!インティミ怖いけど(==;
移動中のサフラは慣れないもので、
サフラ2を忘れて進軍する事が多々ありましたが、
後半になるとAMPしたらサフラ2をかけて移動というのができたかと。
たまにスクロールしすぎてサフラ1かけちゃったりしたけど(><;

魔剣だ~!QMしてもらいます!
SB→スタンが怖いのです(´・ω・`)
城2ペア:Lv91HiWiz・Lv90殴りハイプリ_b0022623_13131061.jpg
なんにも出ませんでしたっ!

前半は進軍ルートもすっかり忘れていて
あたふたしていましたが、後半はマシになっていた…のかな^^;
人が多すぎてMAP左上と左下の部屋は
まったく行きませんでしたが、他はぐるぐる回れました。

さすがに城2でメディタ0はキツイ感じでした。
何度か行って、どれくらい振るか決めなくては…。

1時間ちょい滞在してベースが5%、Jobは見てません(==;
戦利品は…エル1(!?)、オリ4、エプ2、草の葉(いらん!)でした。
アリスが混じってないMH時に出たリボン型アクセなんて…
ちっともわくわくしないわよっ!ヽ(TДT)ノ

イグ葉14枚とか出すぎじゃない?
そんなに死にたくないっす…。゚(゚´Д`゚)゚。
by korone_sw | 2006-05-09 23:59 | □支援殴り