人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

鉱山2ペア

最近、相方のソロ狩場は鉱山2が多いです。
呪われた幸運の女神のブローチに怒った口、
アンホーリータッチなど、倉庫圧迫するものが
溜まってきているそうです。
んなとこでソロってすごいなぁと思いつつ、
リヒパッチ後、初の鉱山2Fへ。
ベアドールの移動速度が遅くなったらしいですね。



QVロッドを持ってもInt48を保ち、
なおかつSP1600台にのせてみました。
鉱山2ペア_b0022623_14572566.gif
ペノ盾がないからリジットです~(><。
闇服にしているのはベアドールの呪い攻撃が鬱陶しいので。

ここで怖いのはベアドールの攻撃力とディスペル、
ジャンクポットの石投げ(スタン)、
オブシディアンのシールドチャージ(これもスタン)。
鉱山2ペア_b0022623_15141548.jpg
クマのクリ攻撃…アスムありで700超えてる;
MHやスタン時にアスムが切れたりディスペルで支援を消されたら
あっという間に逝きそうです。
鉱山2ペア_b0022623_15162158.jpg
クマはQMがないと攻撃がMissりまくり。
インベ使えば当たりますが。
なるべく私がクマに発見されるように動かなければ…。
相方が狙われた時、余裕があればリカバでタゲリセしてみました。
なかなか余裕がないし、上手くいきません(TдT)
何回か成功しましたケド。
鉱山2ペア_b0022623_1521104.jpg
進軍ルートを覚えながらの狩り。
物覚えが悪いのでたまにしか行かない狩場は難しいです。
騎士団とか未だによくわかんないし(==;
鉱山2ペア_b0022623_15234740.jpg
AMP→SGでだいたい落ちますが、MH時の敵によって
めちゃやばい時はSG1で止めてもらいました。

多少Vitに振っていても、スタンしやすいのに変わりはないです。
スタンしたらしたで運にまかせるしか。
今日の狩りでは私がスタン→1ナムでした(><;

めずらしく黄金をゲット。敵から出たの初めてのような気が。
今回から鉄鉱石やエンベルタコンは無視の方向で行くことに。
殴りだからたくさん持てるけど、鉄鉱石とか無駄に重過ぎる!!
もったいないと思いつつ…ポイしました(´・ω・`)ノシ~。
by korone_sw | 2006-05-13 23:50 | □支援殴り