人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

槍騎士で初陣!~ソロで西兄貴の巻~

槍騎士で初めての狩りです><
Lv61/20で西兄貴に行ってみました。
ハイオクとオクアチャのHitが足りないけど、
ピアースのHit補正で100%あたりますね。

とりあえず人パイクを装備して回復剤は白ポ30個と、
もったいなくて使いたくないけど緊急用におもち10個携帯。



入っていきなりハイオークに歓迎されました(;´Д`)
といっても1体なので危なくはないのですが、
ドキドキしながらピアースしてみました!

……ピアースって…すごいね!大型に3発も入るよー><
Jobがどんどこ上がっていきます!

狩り方は1体倒したらHPRが発動するまで座って、
発動したらアイテムを拾って、それから敵を探してます。
ビンボー症なので節約まったり狩り^^;

支援なし補正込みStr80台ではハイオークに最大5回も
ピアースしないと倒せないのですが…
槍騎士で初陣!~ソロで西兄貴の巻~_b0022623_19193619.jpg
Lv61→62、それとJob補正でStrが90台になり、
これで4回のピアースで倒せるようになりました!ヽ(・ω・)ノ
オクアチャはピアース6回から5回へ。
槍騎士で初陣!~ソロで西兄貴の巻~_b0022623_19194678.jpg
それでも敵が一気にくるとピアース連打しまくりで
すぐにSPが危なくなる事もあります。白ポ連打(><;
おもちも5個使っちゃいました(´д`)

Bds10を目指してひたすらJobを上げます。
槍騎士で初陣!~ソロで西兄貴の巻~_b0022623_19195455.jpg
オークからタバコ、レディからウェディングドレスげっと。
うーん、嬉しくないゾ(==;
ドレスはCと同じドロップ率やんか!(>д<ノシ

Jobが31になり、Bds10を取得。
敵が2匹になった時に使ってみました。
槍騎士で初陣!~ソロで西兄貴の巻~_b0022623_1920668.jpg
…なんかオークレディの顔が…顔が…。
ピアースと違ってHit補正がないので、
ハイオクやオクアチャにはMissが目立ちます。
オークやレディが複数いる時に使お…。
Dex伸ばしたいなぁ。

そんなこんなでStr補正があるJobまで頑張りました。
現在Lv66/33です。
槍騎士で初陣!~ソロで西兄貴の巻~_b0022623_19202372.gif
熱血鉢巻からバフォにチェンジすると見た目だけ強そう?
悪魔羽耳(Lv70)とミストレス(Lv75)が装備できるのは
まだ先ですね…。


おまけ
はいはい、サインはお断りしてますよ!
槍騎士で初陣!~ソロで西兄貴の巻~_b0022623_1920402.jpg
オークレディだけ溜まってました…なんかヤだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
by korone_sw | 2006-05-25 23:00 | □騎士