人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

殴りハイプリでペノまなすぴあ~

久々に殴りで遊びました。
最近騎士ばっかりやってるし、支援の感覚も思い出さないと。
ペノ池はソロで狩るとめっちゃしんどいけど我慢です(><。



以前Mさんに狩りで1度お借りして気に入った天下クリを
今更ながら導入。マナスピアぱわぁがステキですv
殴りハイプリでペノまなすぴあ~_b0022623_15232489.jpg
モンク作った事ないので、この玉がめちゃ新鮮>w<
玉が5個になったらサインに持ち替えてみます。
殴りハイプリでペノまなすぴあ~_b0022623_15234146.gif
今思うと頭装備は青い魚にすれば良かったと後悔…。
木琴なんて装備しても避けないしレイドで。
殴りハイプリでペノまなすぴあ~_b0022623_15235120.jpg
メイス修練がないからしょぼいけど、ないなりに高ダメージかな?
まだメディタは0のままですが、
ヒール回復量を増やすつもりがなければ、
DB10・メイス10にしてマナリチャージ5とか意外といいかもしれない。
再振りの時に試せば良かったなぁ…。
殴りハイプリでペノまなすぴあ~_b0022623_15243736.jpg
かなりサンゴをゲットしたけど、そう簡単にCはでませんね。
ペノCが出るまで殴りのソロ時はここに監禁かも;
by korone_sw | 2006-05-31 22:00 | □殴り