人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

レベルアップ~♪

ハイプリがあと少しで上がるので、
投票空間移動サービスを使って時計3F→4Fへ。



レベルアップ~♪_b0022623_13373878.jpg
本部屋以外はQMなしのレイドでいってみました。
防御スキルはアスムのみで。
あたりまえだけど被弾しまくりで、ちょっと動きにくいね。
でも普通の支援プリだとこんな感じかな?
転生前ならキリエが防御魔法だから集めるまではスムーズなのかも。
クロックのスタン攻撃が結構怖い><

本部屋を覘きにいくと大量の本と、おまけにエルダーまで!
前回は服着け間違えで凍っちゃったけど、
今回はちゃんと風→アンフロにしましたよっ(><b
レベルアップ~♪_b0022623_13375435.jpg
あ~、怖かった。。。む、魔法陣はもういらない…(==;
今となっては種類オーバーのもとですヨ。
倉庫500マダ~?(え、そんなのこないって?

1時間の狩りで…
レベルアップ~♪_b0022623_1338085.jpg
約4ヶ月ぶりのレベルアップ!
90→91が長かった…(別キャラやりすぎ!
これで経験値もらえるクエストを進められます(><v
by korone_sw | 2006-06-06 23:50 | □支援殴り