人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

クエスト長い><

今日は相方とクエストをやりました。
あっちこっち行かないといけないので、すぐには終わりません。
これからやる予定のクエストは…

シドクスクエスト
通行証クエスト
生体研究所潜入クエスト
リヒタルゼン研究所クエスト
大統領クエスト


…多い;
通行証・生体研究所潜入クエストについて、私は前に完了済。
大統領クエストは途中までやってました。



まずシドクスクエストをやるためアインベフに。
大統領クエストを進めるのに、このクエストと工場クエストを
やっておかないといけないのです。あ~、めんどいっ!
工場クエストはアインブロック実装後に相方と一緒に終わらせていました。

すごく嫌な顔つきの絵が出てびっくり。
クエスト長い><_b0022623_17184438.jpg
杖からキノコが生えてるよ!Σ('-'っ)っ
か、カワイイなんて思ってないんだからね!(><ノシ

アインブロック内を行ったり来たりしていると
おいしそうな部屋に迷い込みました。
クエスト長い><_b0022623_1722343.jpg
肉だけでなく、メロン(?)とかバナナもあるよ☆ミ ←キモイ?

転生Lv91でベース2%、Job数%(忘れた><)上がりました。
経験値もらえるやつで、Jobまで上がるのってあんまりないから
ちょっと嬉しい♪

さて、次はリヒタルゼンに向かい、通行証クエスト。
テレポできないから移動がめんどい。
それにジュノーにも2往復しなきゃなんないから超しんどい。
私は以前クリアしていたので、相方に通行証を貸したりして、
ポタもあるし結構スムーズに進めました。
クエスト長い><_b0022623_1722135.jpg
男アカもやっていたので、この人見るの3度目です。
残り3つのクエストはまた明日以降ってことで!
by korone_sw | 2006-06-07 23:59 | □情報