人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

引き続きリヒクエスト…進行中

今日は生体研究所潜入・大統領クエストをやりました。
相方が生体Dに入るのは初めて。
潜入クエストをささっとクリアし、大統領クエストに突入。



囚人の腕輪と研究記録は在庫があったので、
ユミルの心臓の集積体を取りに生体2Fの右上端まで歩きました。
ソロ時はユミル近辺までテレポしたので道がよくわからず、
MAP見ながらテキトーに。
引き続きリヒクエスト…進行中_b0022623_19255628.jpg
DOPがうじゃうじゃいましたが、ほとんどはSG1発で落ちます。
聖属性のアコDOPは氷を1回割る必要があります。
アチャDOPはHDで。

スムーズに進めるかと思っていたら、
大統領に会える時間帯が30分くらい過ぎてましたorz

【大統領に会える時間帯】
午前11時から午後2時の間(3時間)
午後8時から午後11時の間(3時間)

最初に会う時だけ時間制限があるので、
明日はそれまでに話しかけないとね;

サインクエストもそうだけど、
もーちょっと遅くまで会えるようにして欲しいよ><
(残業ある人のためにも…)
by korone_sw | 2006-06-08 23:55 | □情報