Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

狼耳とリヒタルゼンクエスト完了

相方がログインするまで露店めぐりをしていたら、
+4黒猫耳1.5Mを発見!
ちょっと狙ってみよーっとヾ('ω'*)ノ



b0022623_15331875.jpg
やったー!欲しかったやつが出来ました(≧∇≦)v
狼命の私としては、いつか欲しいと思っていたものです。
ええ、たんなる趣味ですが…。
+7うさみみは露店で見かけても、これは見たことないんで。
これで狼のままで狩りしても多少はDefあるし。
余裕のないとこではSP装備ですけどね><

大統領クエストの続きとリヒタルゼン研究所クエストをやりました。
b0022623_15332356.jpg
大統領クエスト…ジュノーとリヒ、どんだけ往復させんねん!ヽ(`Д´)ノ
とか思ってたけど、終わってみると悲しいね。
後味よろしくないです・゚・(ノД`)・゚・
ベースExpと紫箱もらって終わり。


そして研究所クエストは呪われまくりんぐ
b0022623_15333273.jpg
ペコに馬鹿にされながら(ムカつくゾw
b0022623_15333975.jpg
相方がクリアしてベースとJobのExpがアップしたのに、
私は伝染病がどうたらというメッセージが出て
クエストが止まってしまいました(;´Д`)

なんでやねん(><ノシ

今日はここで終わっとこうかと相方が落ちた瞬間、
クエストのメッセージが出てクリア。
誰かと一緒に進めてるとこうなるみたいですね…。

このクエストはベースJobともにExpアップ!
かなり増えました♪
紫箱と速度変化ポーションをもらいました。

計2個の紫箱ですが、最近これ開けてもいいモノ出る確率
かなり下がったように思います。
装備品も種類が増えましたしs中段は出ないし。

相方が開けてみたところ、
紫箱→鎧→初心者用胸当て[1]
紫箱→青箱→ぬいぐるみ
でした><

私は…売ることにします~^^;
s中段が出るなら開ける気にもなりますけどね!
[PR]
by korone_sw | 2006-06-09 23:59 | □情報