人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

Lv76槍騎士・Lv83プリinSD4&監獄1

QFパイクに水付与してミノ・パサナ・マル狩りに行きましたが、
敵がいなさすぎ~!こんな少なかったっけ?
そういえば既に消してしまった男Wizで
SGうちに行った時も敵が少なかったなぁ…。

危険度0%な感じで物足りないので、
SD4は30分で切り上げ監獄1へ行ってみました。



武器は赤蝿用に☆2地パイク、変態と囚人用の中型槍、
リビオ用の大型槍の持ち替え。槍買いすぎてお金が(><;
Lv76槍騎士・Lv83プリinSD4&監獄1_b0022623_18373963.jpg
変態とか囚人が多い時は相方がアスペしてくれたので、
アスペがきいてる間は持ち替えせずに固定。
Lv76槍騎士・Lv83プリinSD4&監獄1_b0022623_1837486.jpg
リビオの必中が188なので、
ピアースのHit補正あってもMissが目立ちました。
SBの威力が上がっちゃうけど、プロボ入れてます。

赤蝿は最初ピアースをしていたのですが、
相方にバッシュのほうがいいかも言われ、
SCにバッシュを入れて使用してみると
Lv76槍騎士・Lv83プリinSD4&監獄1_b0022623_18375876.jpg
小型はバッシュのほうがいいんだなぁと実感。
威力がピアースの3倍くらい。
ピヨるオマケ付♪

SD4と違って「SPが~!!」っていう場面もあり、
適度な緊張感を味わえるので眠くなりません(><b
by korone_sw | 2006-06-18 20:00 | □騎士