人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

Lv76ローグ・Lv83支援MEで時計3&オットー

プティと二人旅をしている相方ローグのJobを
非公平でとっとと50にしてアユタヤいくぞ計画!
Lv76ローグ・Lv83支援MEで時計3&オットー_b0022623_18395148.jpg




最初は時計3へ。2Fでクロック狙うより、
アラームのが敵探す時間がかからないかもってことで。
私はハイドクリを持ってタゲられたら相方になすりつけ。
Lv76ローグ・Lv83支援MEで時計3&オットー_b0022623_1840521.jpg
歯磨き中プティ。ペットいると和むね(*´ω`)
危険な場所で連れ歩くと危ないけどね><

続いてオットーMAP。
ここでは中型グラに風付与してみました。
私はできるだけ共闘を取り、タゲられたらハイド、
近くに人がいたら相方とすれ違うようになすりつけ。
間もなくLv77になり、さらに約30分後…
Lv76ローグ・Lv83支援MEで時計3&オットー_b0022623_18401243.jpg
この狩り中で喋るようになったプティから祝福が(*^∇^*)v
Lv78/48になりました。Job50まであと2!
風付与+非公平支援+共闘付ってやっぱりスゴイっす(@@;
by korone_sw | 2006-06-18 23:00 | □ME