Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ジュピ1と城2ペア

相方とペア狩り=昼:ジュピ1/城2  夜:城2
ジュピ1はともかく、城2での事ですが、
ペアでの支援としての動きは無駄が多かったんだなぁ…と。
支援更新に時間を取り過ぎていると前々から思ってはいたのですが。
少し無駄を省くだけでこんなに変わるんだと思った狩りになりました。



b0022623_9541330.jpg
ジュピ1はヴェナートの湧きが凄く、
凍らない水属性も混じっているので水属性まみれの時が大変。
SGで残るのは凍った風と水ですが
b0022623_954251.jpg
位置ズレしていなかったらTS10でどっかん。
TS10・LoV10両方取ってる人はそんなにいないのかな…。
最近敵の数に押しつぶされる事が多いので気をつけたいです(==;

この後、城2へ。
いつものようにやっていたのですが
支援の更新するタイミングが悪いので
あまり敵を狩れていないという指摘。
確かにアイテムを拾うクセがついているので
それがロスになっているのかもしれない…。

夜の城2で、昼間に指摘された部分の改善に努めました。
アイテム拾いは相方にまかせて支援更新。
敵の数によってはSG中や追撃中に更新。
追撃の際に入れていたサフラやLAを省略して更新にあてました。

レイドアチャへの闇ブレスも時々誤爆するもののニュマに変えてみたり。
誤爆と言えば禿にサフラ入れちゃうとかもうねorz
ブレス1をやりやすい位置に変えたつもりなんだけど^^;

この改善をしたおかげでSPが1/3の状態を維持(?)
これは敵との遭遇時間が以前より多くなったという事で。

指摘された事を改善できたのはいいのですが、
メディタ10・補正込みInt54でこの常態ってことは、
メディタ0・補正込みInt48の殴りステでは
レモンでもかじらないとできないですね…。
その時の慎重さを引きずりすぎていたのかなと。

時給ははかってないけど、昼間よりは確実にアップしたと思います。
少しの工夫でずいぶん変わるものなんだなと今更ながら実感しました。
[PR]
by korone_sw | 2006-06-25 23:59 | □支援殴り