人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

転生してから初めての臨時募集

転生前に臨時広場でちょこちょこと募集した事はありますが、
転生してからの臨時広場は様子見で足を運ぶ程度でした。
落ちチャットが多い中、試しに募集をかけてみました。
(募集も多少はあったけどレベルがあわなかったり…)
殴りだけど誰か来てくれるかなぁ。



募集を立ててから間もなく、入ってくれたのは
落ちチャットを立てていた96盗作(?)ローグさん。
場所を決めている間、もう1人募集をかけていると、
83MEプリさんが入室。
歓迎したのですが、ローグさんに言われて気づく。
チャット名が私のレベル92±のままやんかっ!Σ( ̄□ ̄;)

うわ~すみません!!…私のミスです・゚・(ノД`)・゚・
せっかく入室してくれたのに悪いことをしてしまったorz
そして次に入ってくれたのは
Strにちょこっと振ってる97支援プリさん。
この3人に決まりました。2人とも高レベルだ><

行き先は監獄1に。2のほうがスリルはあるけど
フェンダークがどうにもかたすぎて…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

支援の分担は私が自ブレスIA、プリさんにローグさんの分をお任せ。
他はお互いが気づいた時に。私もプリさんもキリエLv4でした(*ノノ)

監獄への通り道である城1にて。
転生してから初めての臨時募集_b0022623_1925949.jpg
お、プリさんも赤蝿用の地本持ってきたのね!
ヾ(*'ω')ノ ナカマー ヾ('ω'*)ノ

プリさんはスクロールを大量に持ってきたらしく、FWやCBが炸裂!
もったいなーい!と言いつつLAを投げてみる。
転生してから初めての臨時募集_b0022623_193687.jpg
リビオはカタイから助かります(1発が高いけど!
プリさんは多芸な方で、囚人複数+リビオ1↑の時はサンクを。
転生してから初めての臨時募集_b0022623_1931345.jpg
囚人が複数いると一瞬でサンクの効果切れますね。
後は囚人にTU代わりのリザ4をくらわせてみたりΣ(@@;

それでも支援はきちんとやってくれてます(><b
リビオには闇ブレスも忘れずにかけてくれるし。
スクロールだけじゃなくてヒール砲やHLもしてました。
ローグさんにはアスペ(私は持ち替えまくりなので)

ローグさんは緊急時にサプライズアタックで敵をピヨらせたり、
あと盗作バッシュ使ってましたが、
1回だけリビオのSBくらっちゃって消されてしまいました;
ナムです(><;
転生してから初めての臨時募集_b0022623_1932159.jpg
プチMHでも大丈夫。やばい数の時だけアスム1してました。
プリさんのマグニを出すタイミングを見計らってサフラ入れてみたり。
たまに外しますが^^;

1時間の狩りで重量300の足鎖が4個も出ちゃって…。
全部拾うものだから重いの何の。
たいした金額にならないから捨ててもよかったんですけどね><
他のぷちレアはエル2 オリ1 鋼鉄3 2カラダイヤ 赤石21個でした。

プリさんが使ったCBスクロールは50個!
あわわ…すごい数だ(((( ;゚Д゚)))
プリさんには不良在庫で困っていたスクロール15個をプレゼント。
室内でマリオネットやセージワーム殴ってると出ちゃうんです(><。

今回の臨時は、プチお祭りみたいで楽しかったです。
たまにはこういうのも面白くていいですね(*´∇`)v
by korone_sw | 2006-06-28 20:00 | □殴り