Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

はじめてのタナトス3F↑そして7Fへ

今日は転生職5人でタナトスへ行ってきました!
3F↑もはじめてだけど、7Fは天使まみれだろうから
緊張するぅ~



メンバーはLk:十七夜さん、殴ハイプリ:稀唯さん、
AX:ムサシさん、HiWiz:相方、殴ハイプリ:私。
b0022623_1004910.jpg
3F~6Fは敵が同じような顔ぶれ。
3Fからは監視する者がいるみたいですが遭遇せず。
ちっこいタナトスの苦悩も見なかったです。

私が持っていった服はプパセイントと闇シルク。
4F~6FにいるオウルバロンのLBはアスムで軽減。
距離をおいてHL共闘取ってたくらいで、
タゲられる事もほとんどなかったし問題ないかと~。
ただプパ服の持ち替えはHPバーの増減が困るかな^^;
自分で持ち替えて「あれ?なんで減ってるの」って思ったし。
(MHPが増えるので減ってるように見えただけ)

湧いた時はSGに敵を引き込み、後から追加された
敵が1体の時はムサシさんのSBrがうなる(`・ω・´)
QM5があるとHit・Fleeが足りない敵でもあたったり避けたり♪
私はイミュンだったからあんまり避けてないけどorz

現在何Fなのかがよくわからず。
MAPもごちゃごちゃしてたので先頭を走る十七夜さんが大変だ(><;
金魚のフンのごとくついてくよ~(><ノシ
b0022623_1005915.jpg
途中で超絶トレインギルドを見かけたけど、
あれはひどい…。かなりみっともない。
こっちの敵もおかまいなしに巻き込んでた感じ。
近づきたくないですね。
大人数だから仕方ないのかもしれないけど…。

気づけば6Fと7Fの間の通路!
b0022623_101832.jpg
ここからが本番だ~。監視がきたらSWちゃんと設置しなきゃ(。。;
天使だらけの7F。MAP見れないので自分が何処にいるのか…。
もし拉致られたら正確な位置がわからなくなるので大変なことに。

慰労する者、監視する者…プパ服
執行する者、保護する者…闇服

という感じで鎧持ち替え。

タナトスの絶望は念・火属性攻撃…。
スタン攻撃も><
タナトス関係はSWしたほうがいいのかも。
b0022623_1011363.jpg
監視する者きた~!稀唯さんがキリエ連打で私はSW。
インティミが何度も発動してたけど一度も攫われませんでした。
天使系はみんな賢者の石を持ってるみたい。
そりゃ暴落もするよね。短時間で3個も出たよ!

ここで狙える高額レアは
カード帖・sマント・sリング・天使の羽耳ですね(><b
レアの夢もあるし難易度も高いからもっと通いたいところ。
転生5人揃わないと行けないけど(==;

天使1~2くらいならなんとかなりますが、
監視する者・タナトスの絶望に加えて
横から慰労する者も追加。半壊しちゃいました(><。

リザ4が欲しくなる今日このごろ。
リザ1やイグ葉だと詠唱長すぎてorz
Dexが低い私の場合は十分に安全を確保してからでないと
リザキルになっちゃうしね…。

う~、また行きたいっ(>w<)
7F↑とレアゲットを目指して!(*゚∀゚)=3

清算タイムではセイカさんのソウルリンカーに
ぶよぶよ攻撃をされちゃいました。
b0022623_101198.jpg
ぶよぶよ・・ぶよぶよ・・(え?ぶよぶよ じゃなくて もよもよ?
あと魔法を反射するというスキルとやらがかけられ、
試しにヒールしてみると
b0022623_1012438.jpg
あっ!ほんまに跳ね返ったっ!
おにょれ私の愛の癒しを跳ね返すとは…ゆ る せ ん(☆д☆)キュピーン
b0022623_1013077.jpg
ムキプリ魂(?)降臨ほわちゃぁ~!!
…ってHLの威力が5倍らしいですよ奥さん。
ムキプリはIntも筋肉でできてるのでなんともorz
相方がBSになってくれて、フルアドレナリンラッシュで
杖装備Aspd183とかいきましたよ!(杖かよ!
セイカさん貴重な体験Thxです♪

今日は前々から頭のおさかなが気になっていた
fishさん・愛奈さん夫妻とお話する機会が!
b0022623_1013712.jpg
私のblog見てくれてたなんて(*ノノ)
実は私も稀唯さんのとこのリンクからコソーリ見てたり(*ノノ)
奥さんはテコン育ててるようでっ。
ムキプリもそのうち87にしたっておくんなせぇ・゚・(ノД`)・゚・
いつか一緒にこのメンバーで狩り行きたいですね(><v
[PR]
by korone_sw | 2006-07-09 23:50 | □支援殴り