Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

最後の狩り

2週間程、ROに繋いでいませんでした。
ゼフさんが7月で引退する事を知ったのは昨日。
マリさんも明日でおそらく最後…と。
b0022623_11225444.jpg
もう時間はない。
ゼフさんには前から生体3に行こうと誘われていたのに。
結局、全然一緒に遊べなかった。

ゼフさんと生体3に行く機会はなくなったけど。
明日、最後の生体3は、行き慣れた人たちに任せて。
今日は昔からの友達と、タナトスで一緒に遊ぶことにしました。



大袈裟にしたくないとゼフさんは言っていたけど、
仲間が集まり、最終的に9人の大人数PTになりました。
b0022623_11232752.jpg
中にはタナトスは初めてという人も。
私は7Fに着くまで頭装備だけが通常装備でしたorz
物思いにふけっていたような気分で、
すっかり忘れていたような…ごめんなさい(==;
b0022623_11234357.jpg
前衛が3人だったので、
ゼフさんが最前線に行くことはあまりなかった感じ。
でも、後衛を横湧きからきっちり守ってくれるところは
流石だなぁと思いました。
b0022623_1124432.jpg
色々と思うところもありますが今回はカットで。
b0022623_11241324.jpg
これくらい激しい感じが続くと楽しいかも。

記念に最上階に行ってみたいなぁ…なんて思っていたら、
ゼフさんが先頭を歩き、封印みたいなものを発動(?)させていきました。
b0022623_11241975.jpg
マリさんと最上階に行った事があるようだし、手順に慣れた感じでした。

もちろんタナトスに勝てるなんて思ってません。
最上階では封印を解く欠片を使う度にタナトスシリーズが出現。
パンダに撃ち殺されたり、最後の封印ではシリーズ4種に
ボコボコにされて半壊状態になりました。
それらを倒すと中心にタナトスが出現するようで。

記念撮影のために突撃してきました。
b0022623_112425100.jpg
タナトスの取り巻きは
絶望*2 悲しみ*2 苦悩 憎悪
この6体なのかな?

やっぱり憎悪の遠距離攻撃が厄介でした。
SWとニューマ。出す順番を間違えたかもしれないorz

もう塔の管理人を見ることはないでしょう。


19時過ぎに出発して、清算が終了したのは22時頃。
ゼフさんはこの後、徹夜で仕事だったので、
ゆっくり話をする時間はありませんでした。

最後に記念撮影だけ…と思ったら
b0022623_11243189.jpg
に、逃げられたーーーーーΣ( ̄□ ̄;)
b0022623_11244050.jpg
普通に狩り→清算→終わり。
…ゼフさんらしいと言えば、そうなのかもしれない。
b0022623_11244840.jpg
みんな本当にお疲れ様でした。

ゼフさん
マリさん

今までありがとう。
また、どこかで会えるといいね。
[PR]
by korone_sw | 2006-07-29 23:00 | □支援殴り