Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

城2トリオとアビスペア

じきるさんのアサと遊びました。
1回目は臨時でWizさんを募集して城2へ。
2回目はペアでアビス。

古城2:84アサ/93殴りハイプリ/94HiWiz
アビス:84アサ/93殴りハイプリ



トリオの経験ってあんまりないのですが、
私は禿かレイドアチャが見えたら止まるサインだと思ってました。
が、禿くらいでは止まりません><
別に問題はなかったので構わないのですが。

進軍スピードが早く、頑張って追いついて氷割り。
b0022623_12145333.jpg
氷割りで共闘取っても、
アイテム拾いの間に支援更新すればいいやと思っていたら
拾わずに先に進むじきるさん。
えっ、もしかして収集品放置プレイ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

放置は聞いてなかったので拾う私。
間に合わなくて拾えない収集品も多々(涙

支援が切れちゃうと思いつつも更新する余裕がなくて何度か切らす。
そろそろ切れるなぁと思ったら氷割りしないほうがよかったかな。
氷割りしなくても、SG後のヒールしかする暇がないくらい
スピードが速かったです。私がノロマなだけかもですが(==;

HiWizさんは追撃にJTをしますが、たまにNBを使ったり、
深淵戦ではGFを使用してました。
b0022623_12145978.jpg
初めて見ました!
深淵戦は1回だけでしたが、じきるさんの闇鎧が破壊され、
これ以降は裸で続行する事に。
狩り始めて50分くらいの時、MH+禿の属性攻撃で
じきるさんが1ナム><
深淵戦では保険にSWを置けばよかった…。
せっかく取ってるんだしねorz

後半は常にSPが1/4をキープするほど全体的に激しい狩りでした。
スリルがあって楽しかったです。
でも収集品はできるだけ拾って欲しかったかも(><。
私も拾える時は拾いますし。無視なら無視でそうしますけどっ。
レアはsメイルとsアバでした。


お次はペアでアビス。目標はアビス2。
ドラゴンの遺産で殴りまくりんぐo(≧∇≦)o

入った途端にぷちMHだったのですが、なんとか凌ぎました。
Aミミックは木琴でもあまり避けれないのでイミュンに。
b0022623_1215585.jpg
ペロス×3でグリム!!
それ以上きたら1匹ずつ捨ててきてもらいました。
クロークって便利だね(><b

アビス1は中央のペノ池が邪魔。
ニュマで無効化できますが、切れ目が怖い。
かなりの数に囲まれている状態でニュマが切れ、
じきるさんがナム_|\○_<また死なせた~
ニュマきいてる時にハイドでタゲを移してもらえばよかったかなぁ。
死んだ瞬間、セーブポイントに戻っちゃったみたいで。
アビス2に辿り着く事はできませんでした(つд`)

なんだか死なせてばっかのダメっぷりでごめんなさい(つд⊂)
また遊んでもらえるかどうか心配…(;´-`)
[PR]
by korone_sw | 2006-08-26 20:00 | □支援殴り