人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

生体3F・PT狩11

【PT構成/4h】
パラ:セイカさん、AX:ムサシさん、ハンタ:ファリスさん
モンク:Rさん、ケミ:Eさん、HiWiz:相方、
ハイプリ:Aさん→Tさん・Dさん・私(殴)の9人PT。

モンク・ケミを加えたPTは初。
でも巷でやってる阿修羅狩りをするわけではありません。
(教授がいないというのもありますが)



今日はPTが非常に多く、湧きが酷くて半壊しまくりの日でした。
10時のL字で固定していたのですが、
セイカさんがしばらく落ちている間に起こった悲劇。
生体3F・PT狩11_b0022623_10135140.jpg
私がSnのタゲを持っている時にAXが横湧きして私を攻撃。
左からHWがきて一気に崩れました。

お次は2時のL字。
生体3F・PT狩11_b0022623_10135861.jpg
Snだけなら5体でも(距離による)なんとかります。

次は階段を通って4時方向に進軍、階段でSnやHWが湧いたり。
1体ずつだったので被害はなかったです。
しばらく下にいるDOPを釣りながら数を減らし、
さぁ進むぞーとなった時に激湧き。
生体3F・PT狩11_b0022623_1014747.jpg
横湧きWS×3って…無理ですよorz
全滅じゃないけど立て直せる状況じゃないので戻り。

10時も2時も別PTがいたので、先程とは別の階段を通って4時方向へ。
生体3F・PT狩11_b0022623_10141411.jpg
この階段がクセモノ。ここに留まるのは苦手(><。
9人もいたら階段のスペースでは狭すぎです。
前衛との距離が近いとHWのTSを被弾しちゃいますし、
支援のかけ直しもしにくいしで大変。
TSの被弾はもう少し右のほうへSWを置くことで解決できましたが。

下に敵がいなかったら、すぐにでも降りたい所です。
結構溜まっていたので少しずつ釣りながら倒してました。

下にAWSがみえたのですが、また誤クリックか何かで
私が足をすべらせて下のほうまで降りてしまい、
どうせならこのままAWSを少しでも遠ざけて逃げようと思いました。
実際はほとんど遠ざけられませんでしたがテレポで逃げ切りました。
ただPTの所まで戻る時に、あと1歩のところで
クローク失敗してSnに射抜かれましたがorz

階段を突破し、4時方向へ向かう途中の部屋でしばらく狩り。
生体3F・PT狩11_b0022623_10142532.jpg
そういえば4時方向はいつもこの辺りで留まっていましたが、
初めて4時の通路を体験しました。

そんなに狩りやすい場所ではないですが、8時の通路よりはマシかな?
生体3F・PT狩11_b0022623_1014373.jpg
モンクさんはここぞという時に阿修羅をきめてくれます。
この通路には穴(?)があるみたいで
生体3F・PT狩11_b0022623_10144144.jpg
ストンと落ちてしまうのが困りモノ。足元見えないよ!(><;
最後の最後で少し安定した感じの4時間でした。

長時間の狩りで=□○_ぷしゅ~
by korone_sw | 2006-08-26 23:59 | □生体3