人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

生体3F・PT狩13

【PT構成/3h】
パラ:セイカさん、スナ:Gさん、ハンタ:ファリスさん、HiWiz:相方、
プリ:クラリスさん(ME)、ハイプリ:私(殴)の6人PT。

ラスト1時間はGさんが抜け5人PT。



今日は凄かったです。何がって…湧きと死亡回数が!
入り口付近で死にまくり。ぐふぅ…
生体3F・PT狩13_b0022623_929563.jpg
Sn×たくさん、AX×3、HP×3とか…。
Snの湧きが尋常じゃなく。タケノコまみれなのだろうか?

やっと進めるかなぁと思ったらSnと交戦中に横湧きWSで混乱。
生体3F・PT狩13_b0022623_9291486.jpg
場所的に罠も置きづらく。

再チャレンジでもSnと交戦中にAWSが出現して全滅。
生体3F・PT狩13_b0022623_9292289.jpg
30分くらいでようやく10時のL字に到着するも
生体3F・PT狩13_b0022623_9292890.jpg
死にまくり。今日は死神の日ですか(==;

あとMVPの取り巻きALKが突然出現した瞬間罠にかかり、
すぐに再召喚で飛んでいく時にSBされて死にましたorz
最初何がおこったのかサッパリ。
ヒューンと飛んでいくエフェクトと
槍が飛んできたのが見えただけで姿見えなかったし(><。

確認できただけで自分の死亡回数は13回。
最後のほうではなんとか落ち着いてきて
ベース-2%、Job+2%くらいまで回復しました。

ここまで死に放題なのは初めてですよ!
生体3に慣れてきても死神の日は怖いっす;
by korone_sw | 2006-09-02 22:00 | □生体3