人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

生体3F・PT狩14

昨夜サクリパラのセイカさんがJob70達成したそうです。
これでベースJob共にカンスト!!おめでとうございます☆
もう恐れるものは…名声WSPの消耗数だけかな?
運が悪いと回復剤代がお財布に痛すぎですね。
前回の死神Dayでは450本消費したらしく、1本4kとしたら1.8M…)

【PT構成/2h】
パラ:セイカさん、スナ:Gさん、
HiWiz:相方、ハイプリ:私(殴)の4人PT。

う~む、1人で支援するのは…超不安です(TwT)



入り口付近はキレイに掃除されていて出だし好調。
生体3F・PT狩14_b0022623_935665.jpg
4人分のブレスIAアスムとマグニ。
これにSWやヒールを連発すると、あっという間にSPが。
本来ならレモン馬鹿食いするところを結婚スキルでSP補充。
助かります><
現状の装備でMSP1888ありますが、
メディタ10といえど低IntのためSP回復が遅いのです。
詠唱も遅いですが…。

対LKで前衛・WizにSW、サフラ・HL・LAで上手いことSG1で処理できたSS↓
生体3F・PT狩14_b0022623_9351190.jpg
支援1人でやるって忙しすぎです;

対AXは前衛にSW→LD(かかるまで)→共闘HL→ヒール

対WSはアンクル→共闘HL→LA(1回だけ)→支援更新

対Snは共闘HL→LA(1~2回)→支援更新

対HPはニュマ防止に前衛にSW→LD(1回だけ)→LA

対HWは風服に換装→前衛にSW→LD(1回だけ)→LA
(支援1の場合HWは共闘を考えず前衛が凍った時は早めにリカバ)

共闘は他に敵がいなくて余裕がある時だけ。
戦闘後に前衛のライフが大幅に減っていたり、
複数のキャラが減っていたらサンクを使用。
まだ3なので7まで上げたいところです(><;

10時のL字で固定し、しばらく狩っていると
生体3F・PT狩14_b0022623_9351621.jpg
相方がLv93になりました!
4人だとExpがグングン上がっていきますね。
支援するのが大変だけど…(=w=;

もしかしたら今日は死亡回数0になるかも!なんて思っていたら
生体3F・PT狩14_b0022623_935212.jpg
WSが足元に湧きました~(つдT)

Snと交戦中にLKとAXが湧いたのですが、
Gさんが犠牲になったものの撃破する事に成功。
ディフェンダーのおかげでニュマではなくSWを置けるのが大きいです。
SGでLKを処理し、AXにLDをかけて氷が割れる前に私と相方がハイド、
セイカさんにAXをなすって切り抜けました。
生体3F・PT狩14_b0022623_9354353.jpg
ASnとAAXも撃破。
ASnはともかくAAXはSW連打しないといけなくて、かなり必死でした。
こやつはハイドするのでルアフもしなきゃ!って時に
セイカさんがホロンアクセでサイトしてくれて助かったり。

死にはしましたが今までにないくらい絶好調!!な感じでした。
湧き加減(運)も関係しますけどね。
1度だけですが後ろからきたHWのタゲ持ちも成功したし。
(SW→アンフロでFD受→JT避ハイド→風服→早すぎず遅すぎずハイド解除)

デスペナはスナのGさんが2ナム(転生98なので約-6.8M><)、
私がWS足元・横湧き2ナムと、あと1回
対HWでかなり恥ずかしい死に方をしまして…

HWばかり休憩なしの連戦で、靴が出たんですよ。
私は風服だったのですが、ヒールしてから動けばいいものを、
ライフが減っている状態で拾って戻ってきたところに
前衛に放たれたTSを被弾して
生体3F・PT狩14_b0022623_9354896.jpg
うぅ…もう少し自分を大切にしようorz

2時間の狩りで消費した青ジェムは200強
デスペナ3回、(Lv93/62)ベース+11%、Job+20%くらいでした。


★おまけ★
生体3F・PT狩14_b0022623_9355472.jpg
か、金の亡者みたいに言わないで~。゚(゚´Д`゚)゚。
by korone_sw | 2006-09-03 22:00 | □生体3