Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ノルマは一日一%

…なんですが、平日は繋いでも狩り行けない事もあるので。

今日はGMのWizさんと久々の火山1に行ってきました。
一時間ちょいで重量がいっぱいになるので平日は丁度いいのかも?
ログイン遅いと一時間程度しか遊べませんから。

ラーヴァゴーレムがFP置くようになってチョットだけコワイです。
倒すとFPの上に白ポが落ちました。b0022623_217442.jpg
FP消えるまで待とう…って文字うってたらWizさんがΣ( ̄□ ̄;)
音がしてFPが破裂しましたが…不発でした; もー!危ない!(><;
b0022623_2201371.jpg
こんなカンジにさくさくっと狩って2.1%あっぷしました!
昨日の分まで稼げました(*'ω'*)感謝!
[PR]
by korone_sw | 2004-10-13 23:45 | □支援殴り