人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

タナトス~6Fまで

友達と友達の友達とで集まってタナトスへ。
7F↑は全員行けないので6F止まりですが。

【PT構成Lv87~97の7人】
前衛…Agi両手騎士Sさん、ローグ:Wさん、
後衛…AX:ムサシさん、スナ:ナルシアさん・?さん、
支援…プリ:Rさん(Vit)、ハイプリ:私(殴)



支援の分担ですが、
私は自分とスナさん2人にブレスIAと全員にアスム。
VitプリのRさんに自分+3人の支援を担当してもらいました。
この分担、ミスだったかなーと感じる内容に。

エルダー・オウルバロンの魔法や、
かなり痛いAミミックがいるため、防御は常時アスム。
ナルシアさんとムサシさんは私のSPを気にしてくれました。
RさんはSP満タンらしく、私のSPは常に1/5をキープしていました。
タナトス~6Fまで_b0022623_17541080.jpg
私はスクワットしつつ無駄に動かないようにしました。
ムサシさんに「殴っていいよ」と言われましたが、とてもそんな余裕は;
うーむ、もう1人のスナさんのブレスIAも頼めばよかったかも。
Rさんは敵のタゲをとってLAを連発してました。

あと、ちょっと困ったのがローグさんの不死服。
エルダーの石化対策なのはわかるのですが、
HPが半分以下になっても回復剤を叩く様子がないので、
不死服を別の服に換装している事を信じて
ヒールを連打してみるとSPだけ減って回復しない時が。
私のSP~(TдT)
石化したらリカバリーするのになぁ…と思いつつ。
あんまり信用されていなかったのかな(==;
アスムなかったら死んでたと思います。

1時間で狩りは終了。終了と同時に、どっと疲れがorz
楽しくなかったわけじゃないです。
もうちょいSPに余裕がもてるような支援分担ができたらなぁと。


おまけ
飛べば→に行けるかも?(いや無理
タナトス~6Fまで_b0022623_17541896.jpg
スーパーマリオ風味♪
by korone_sw | 2006-09-13 22:00 | □支援殴り