Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

指定型バトン

同じバトンをおふたりに頂きました(><。
バトンって久しぶりだなぁ。

クラリスさんからのお題…「チョコ」
ナルシアさんからのお題…「料理」



■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

まずは『チョコ』

◆最近思う『チョコ』

カカオ濃度バリエーション、いろいろあります。
54% 72% 86% 99%
全部食べてみました。
私はビターチョコが好きなのですが、
72%がおいしく感じる限界でした><
86%と99%はカレーに混ぜて使用してます。

◆この『チョコ』には感動!!!!

クーフリボール
これはケーキというより、どうみても(食べても)チョコ!
激甘チョコです。甘いもの好きな人にオススメ。

◆直感的『チョコ』

チョココロネ

◆好きな『チョコ』

グリコジャイアントカプリコ(いちご味)

◆こんな『チョコ』は嫌だ!

暑い夏のある日、買ったカプリコを冷蔵庫に入れるのを忘れ、
食べようと紙をむいたら頭の部分が紙にくっついたままもげたorz

◆この世に『チョコ』がなかったら?

中身のないコロネなど、ただのコロネだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お次は『料理』

◆最近思う『料理』

自分があまり好きではなかったはずのケチャップオムライスが、
何故か得意料理になってしまったミステリー。
おいしく作れると好きになれるものなんだね~。

◆この『料理』には感動!!!!

最近母親と2人で行ったバイキングで食べた
マツタケの天ぷらをのせたお寿司とマツタケのお吸い物のセット!
これはほんまにウマイ!!!!!2セットぺろりと食べちゃったよ(*ノノ)
また食べたいなぁ…じゅるり

◆直感的『料理』

タラときのこと玉ねぎのホイル包み焼き。
簡単に作れておいしい料理!

◆好きな『料理』

いっぱいあるけど…
ハンバーグとかマカロニグラタンとか
ミートパスタとか言ってたらお子様っぽい?
鶏軟骨の唐揚げやチゲ鍋、ビビンバとかも大好き!

◆こんな『料理』は嫌だ!

ウニとかカニ味噌とか使った臭いのは無理><
(食わず嫌いではなくて)嫌いな料理多いよっ!

◆この世に『料理』がなかったら?

餓死するやん><

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
ZZZzzz...
[PR]
by korone_sw | 2006-09-16 20:00 | □雑記