Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

火山2F:92殴りハイプリ/84Agi両手騎士/84支援ME

殴り+ハンタペア狩りの後、休憩を挟んで
クラリスさんのAgi両手騎士、殴りハイプリむろひでさん、
私の支援MEのトリオで火山2Fへ!



ちょうどカプラから火山2に行けたので直接移動。
他PTはいなくて貸切状態でした。

むろひでさんには殴りに集中してもらい、
私は支援に専念…と思っていたのですが。
火山2はMEをうつ機会が結構あるという事を忘れていました><
というわけで装備はアコセットのまま青石を多めに。

むろひでさんが料理を2つ食べたんですよ。
b0022623_14473349.jpg
ボンバーステーキ(Str+3)
ツルツルそば(Agi+2)
こんな定食、意外とおいしいかも!?

馬2体でME詠唱開始。
ブレイザー・ディアボリックも悪魔なので焼き焼き。
危ない時は、むろひでさんのサンク+ME。
集まってきた敵をMBなどでタゲ固定してもらいました。
b0022623_14474165.jpg
こんな狭い橋の上で詠唱しちゃってすいませんorz
なるべく広い場所に出すようにします(><。

竜地帯ではお二人に頑張ってもらいます。
ギグの毒攻撃が鬱陶しい><
b0022623_14474999.jpg
どさくさにまぎれてMEが85にレベルアップ。
MHだったので消えかけ天使(ノ∇`)
b0022623_14475531.jpg
適度な緊張感があって楽しかったです。
PTの組み合わせによって楽しめる狩場。
まだまだ他にもありそうですね(><b


おまけ
両手に花…ではなくて
b0022623_1448599.jpg
両手に茎…いや、葉っぱ?真ん中が花なので><

|ω・)ジー 
b0022623_14481149.jpg
3人に見つめられたら…びっくりするよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[PR]
by korone_sw | 2006-09-23 21:00 | □ME