Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

4人PTでタナトス7F↑へ

転生職でしか入れないタナトス7F~は、
3F入り口前でPT内に最低5人必要。なかなか条件が合う機会もなく。

今回は転生職が4人。
パラ:セイカさん、スナ:Gさん、HiWiz:相方、殴りハイプリの私。



b0022623_11153231.jpg
数合わせに連れてきたのは私のMEプリでした!
2F置き去り状態にして4人で3Fへ(><b
全員3Fに来たのを確認後ログアウトさせます。死んじゃうし。

3F~6Fまでは時間短縮のためテレポ移動に…。
短縮できるのはいいけど結構危ない;
テレポ移動とは言っても、各階の次の階へ続くWP前で合流。
そのあたりに敵が溜まっている事も。
b0022623_1115425.jpg
テレポ移動ってプリ系(高レベルヒール使える職)は問題ないんですが、
短縮のために回復剤を使い切ってしまう心配もあったり…。

というわけで全員無事に7F到着!
b0022623_1115535.jpg
3天使とかザラ。SPの消耗が激しい~><
7・8Fは即湧きで、9F↑は時間湧きだとか。
なので7・8Fは他PTも滞在しています。
ADSクリエとハイプリペアもいました。
LA→ADSで1確…散財狩りですね!

私たちも7Fで篭って狩りを続けていました。
そろそろいい時間だったので、12Fまで行って帰還する事に。
え、13F?タナトスにはもう2度と会う気ないですって!
セイカさんは行きたそうだけど(==;
b0022623_111684.jpg
タナトスシリーズ。悲しみはハイド状態だったので撮れず><

12F到着。
さぁ帰りのポタ出すよ~
って、あれ?なんか様子がおかしい…
b0022623_11161436.jpg
なんで封印解けてんの(?_?)
他PTがやったっぽいです。
あ、こらっ!セイカさーん、入ったらダメだってば!
…あ~ぁ、入っちゃった。どうすんの!(TдT)
とりあえず入るだけ入ってみる。
b0022623_11162087.jpg
平和な雰囲気だったので記念SSパシャリ☆
んじゃ帰ろう~
ん?まさか封印解く気じゃないよね?
え?解いた時に出る敵だけ倒すの?
前回4種同時出現の封印を解いた時、
数人犠牲者が出たし、危ないと思うんだけどなぁ。

トコトコと封印を目指して歩いていると…
b0022623_1116271.jpg
ギャース!!Σ(○д○)
封印ひとつも解いてないのに、いきなり轢かれる3人。
12Fの封印が解かれている時点で気づくべきでした。
当然先に入って行った他PTがタナトスの封印も解きますよねぇ。
でもこれって倒すかメンテまで放置なのかしら(=w=;

Lv98のGさんだけは、すぐに後退して逃げきりました。
蝶の羽を忘れたらしいけど、ここはリログでセーブポイントに戻れます。
とにかく無事で良かった!SS撮ってる時に襲われてたらと思うとガクガク;
も、もうここには3度も来ないんだからねっ!
ベース・Jobカンストしてたら話は別だけどっ!
[PR]
by korone_sw | 2006-10-07 23:00 | □支援殴り