人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

生体3Fペア

相方のHiWizと私の殴りハイプリのペアで生体3へ。
殴りソロだと2種でもペアなら6種とも食べれます。
対複数(種類による)に弱く、安定はしませんが…。



私の頭装備はピアレス、武器はHW・HPを殴れるように
不死属性がついている骨杖を装備しています。
生体3Fペア_b0022623_8243178.jpg
Snは距離さえ取れれば怖くない!追加でHWは簡便な。
生体3Fペア_b0022623_8243652.jpg
AXはグリム対策にニューマ。
倒し方はFWで止めてSG→HL(氷割り)→LAの繰り返し。
LDしたいとこですけど余裕が…。
生体3Fペア_b0022623_824418.jpg
WSはFW+FB。LA合わすの難しい(==;
保険にSW置いてます…。
生体3Fペア_b0022623_8244839.jpg
HWはタゲをこちらで取ってLD。SGを待ちつつ骨杖で殴る。

LKは先置きSGに引き込む感じ。

HPはSW上でLDをして骨杖で殴り、LAを混ぜながら相方はMC連打。

敵が1体ならこうやって狩る事もできますが、
横湧きに弱いので安定はしません。結構死にましたよ(><;
狩り時間は50分でした。
結果的にはマイナスだったけど、変更前の経験として。

今後のパッチでLK・AXの悪魔化はともかく、
WSの属性が地→水になるとFWをすりぬけてくるので
このやり方は出来なくなりますね;
HWの魔法ランダム化もきついなぁ…。
風服でHDとかくらったら即死やん!
ディスペルでアスム消されるしSCで石化しても終わりそう。
Vit上昇するとかでLDもほとんど効かなくなりそうな予感。
この変更、HWが1番凶悪になるんじゃないかしら(==;
by korone_sw | 2006-10-08 23:00 | □生体3