人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ハロウィンイベント

やっと日本でもハロウィンイベントが。
ハロウィンイベント_b0022623_12402771.jpg
ハロウィンといえばニブル村のカボチャ畑。
この場所はテレポで発見しました。
(存在は知ってたけど今まで見つけられなかった><



ハロウィンイベント_b0022623_12445081.jpg
最近のMEソロ狩場はGD3Fになっております。
こっちのほうがニブル村よりレアおいしいし、経験値もなかなか。
s3チェイン出まくり・たまにガラス靴。
デビルチ・ナイトメアCげっと。(グール・マリオネットよりはマシ程度^^;
Cはウィスパーとハンターフライが高額!楽しみがあっていい感じ(><b
グールが落とす亡者の牙は影矢になるし。


イベントアイテムを落とす「楽しいルード」
ハロウィンイベント_b0022623_1372572.jpg
攻撃を加えても反撃しないし、テレポもせず。
何かのひょうしに重なると攻撃されますが。
ハロウィンイベント_b0022623_1373617.jpg
ハロウィンイベント_b0022623_1374230.gif
ジャックの心1・カボチャ1・店売りキャップ1でカボチャ帽と交換。
ハロウィンイベント_b0022623_1375797.gif
ジャックの心はポロポロ出るのでカボチャパイも作りたいなぁ。
ハロウィンイベント_b0022623_138425.jpg
カボチャにかじられているようだ(=w=;
後ろから見るとターバンに見えなくもない…です。
by korone_sw | 2006-10-31 23:00 | □ME