人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

キルハイル2F:93HiWiz/94殴りHiPri

相方とペアでキルハイル2お試し1時間。



キルハイル2F:93HiWiz/94殴りHiPri_b0022623_161838100.jpg
エリセル・エリオットは悪魔。
機械のくせになんで無形じゃないんだっ!
HP・ATKが高いので集める場合アスム無しは危険。
エリセルは動きが微妙に遅いけど残影っぽいのを使用。
エリオットはスピアスタブでふっとばしてくるし、
AGで氷割りをガードされちゃうのも鬱陶しい(==;
自爆弾のコンスタントが来たらストップしたほうがいいかな。

HP:エリセル37,520/エリオット48,290
AmpSG10で上手く2回割れればなんとか1セットでいける?
気のせいかも…やっぱり最低2セットいるのかなー。
キルハイル2F:93HiWiz/94殴りHiPri_b0022623_1618435.jpg
できれば北を壁にしてMBどがしゃーん!
4体↑になるとアスムあってもヤバくなるので無理に割らないほうがいいね。
キルハイル2F:93HiWiz/94殴りHiPri_b0022623_16184742.jpg
30分くらい経って相方がなんかExpウマイって言うんですよ。
そして私はさっきから全然Expが増えてない気がしてたんですよ。

…公平設定忘れてたorz

もう今日は特別デー非公平支援でいいよっ(><b
というわけで残りの30分もそのまま続行~。

時給は1/2で計算してもらいました。
湧きが甘いのもあってそれほどウマくなかったみたい。
結構怖い思いするわりにはレアもたいしたことないなんてっ!
皆で楽しむ時に来る狩場だなぁと思いました。
スリルを味わいたい時にオススメです^^;
by korone_sw | 2006-11-02 23:00 | □支援殴り