人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

火山2カルテット/生体1ペア

95殴りプリ:ぷにゃさん、97MEプリ:クラリスさん
99スナ:Gさん、91ハンタ:私の4人で火山2へ。

その後、あと少しでハンタのレベルが上がりそうだったので、
ぷにゃさんとペアで生体1へ行きました。



~火山2~
武器は闇と中型弓、銀・鉄矢に緑ハーブを少々。
ぷにゃさんが解毒アクセだったので何度か解毒してもらいつつ。
火山2カルテット/生体1ペア_b0022623_1332246.jpg
ナイトメアテラー・ディアボリック・ブレイザーにはMEが炸裂。
毒攻撃が鬱陶しいギグはLA→FAで処理したり。
火山2カルテット/生体1ペア_b0022623_133277.jpg
ドラゴン系複数にGさんが#。
私は#に比べたら威力がかなりしょぼいけどBBを使ってみました。
火山2カルテット/生体1ペア_b0022623_133355.jpg
1度すごいMHで崩れそうになりましたが、
一か八かのサンドシュートが上手く決まって助かりました><
私はすごく楽しかったんだけど、火山2に来ると眠くなる人が^^;
ま、また行けるといいなぁ…。


~生体1~
ここは中型弓と銀・鉄矢。
アコDOPのLD・シーフDOPの毒攻撃対策に緑ポ。
私はウィレスを優先的に攻撃。見えにくいけど(><;

マジDOPはPT構成によってはLDが決まるまで待ちますが、
DS3発で沈むのでマジスキルを使わせる前に倒す事が多かったかな。

ぷにゃさんは殴りプリですがLA持ちなのでLDもあります。
おまけにこれまで持ってるなんて!
火山2カルテット/生体1ペア_b0022623_1334029.jpg
成功率は低いけど、決まると気持ちいいねb
レアはリムーバからs柔帽、メタリンからsクリムゾンボルトをゲット。
そしてハンタがレベル92へ。
火山2カルテット/生体1ペア_b0022623_1334731.jpg
ステはDexとIntに振りました。
次ここに来る事があればジョカアクセを持参して
シーフDOPにスティを試そうかと。幸運剣の夢が(><v


★おまけ★
火山2カルテット/生体1ペア_b0022623_1335477.jpg
除草剤まきの人(・ω・)
by korone_sw | 2006-11-04 20:00 | □狩人