Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

オーディン3F~3人PT+4人PT

セイカさんとこのギルド狩り(他ギルド含む)のような感覚で、
オーディンに行ってきました。人数は7名。
私はあまりオーディン神殿3は好きじゃないけど、
QMあるなら…てことで(><;



PT構成は公平が組めるよう2組に分けて一緒に行動。
PT1:99サクリパラ・99スナ・97MEプリ
PT2:88Agiケミ・93HiWiz・84支援プリ・94殴りハイプリ

戦闘職はAgi高めの人が多く、QMがとても有効!
ケミさんもようかんを斬りまくり!
b0022623_1773918.jpg
服が2個出ましたがsシルクでした。。。
sマフラーも落とすみたいだけど目玉はやはり天使HBか!
そういやプルスがsイヤリングを落とすっぽいですね。
レアの夢があるのはいいんだけどねー。Job10ってのがねorz
b0022623_1774582.jpg
名物(?)ランドグリスゴーストと戦闘。
遭遇したての際に攻撃くらって私が転がりました(TwT)
こいつは大変なわりに経験値0なんですよねぇ。
b0022623_1775133.jpg
こんなの落としますが…行き先は私に!(死んだから?
b0022623_1775695.jpg
再起動する度に最初の変換が鼻なんですよぅ;
ランドグリスの鼻とか…いらないですorz
[PR]
by korone_sw | 2006-11-04 22:00 | □支援殴り