Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ジュピロス3F:99スナ/93HiWiz/94殴りハイプリ

ジュピ3Fへは、まだディミック等が爆裂状態になる頃に、
1度だけ行ったことがありました。
あの時はニューマの切れ目で3回ほど即死した記憶があります。
現在は爆裂を使用しなくなり、以前よりはぬるくなったそうです。

というわけで、Gさん・相方・私のトリオで3Fを目指しました。



ジュピ3F用装備↓
b0022623_1249661.gif
3Fは遠距離が多いのでロングメイスとワニアクセを装備してみました。
ペノ盾がない場合はホルン盾で。
b0022623_12491958.jpg
まずジュピ1でヴェナートを倒し、紋章4種を手に入れます。
(PTに1人が4種持っていればOK)
私たちは既に持っていたので、そのまま2Fへ進みます。

制御装置を倒して進んで行くとイベント(?)が始まって強制戦闘に。
以前とは違い、ここから3Fに向かうまで画面の角度が固定。
b0022623_12553176.jpg
強制戦闘のディミック集団に注意~!!
b0022623_12553614.jpg
角度固定は違和感が…。
b0022623_12554012.jpg
通路を過ぎて小部屋(?)でも長い戦闘が。
b0022623_12554669.jpg
ニューマがあればいけるかと。

そして3F到着。
0時から時計周りに進んでみました。
b0022623_1256523.jpg
ドロップ2倍で鋼鉄ボロボロ。重量きついよ(><;
b0022623_12561256.jpg
一周する間MHの連続だったけど、それはそれで楽しい!
そして0時に戻ってくると決壊したPTが…
b0022623_12561857.jpg
ロード中に集中砲火されたらヤバイですね。
助けた後、そのまま中心へ向かって終了。
b0022623_12562267.jpg
無事に到着~。
隅々まで見たわけじゃないけどボスはいなかったかな。
一周するだけで結構時間が経つものですね~。

そうそう、相場のわからないレアが。
b0022623_12562861.gif
ディミックから出たっぽいけど。ゴミレアかしら(==;
[PR]
by korone_sw | 2006-11-09 23:00 | □支援殴り