Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

MVPキエル争奪戦

前回のリベンジ(?)っぽいボス狩り合戦をしてきました。



たまたまなのか、キエルおっかけなのか、ライバルはいつも同じクリエ。

【1回目】
味PT:クリエ・パラ・HiWiz・殴りプリ・殴りハイプリ
敵PT:クリエ・LK・ハイプリ

周りにモンスターがいない場所でキエル発見。
敵もほぼ同時に見つけ、両前衛が潰れた後
キエルを抱える準備(ペノ盾)をしていた私のほうに
取り巻きごと押し寄せてきて圧死。
そのまま敵クリエのほうへキエルが流れ、
敵クリエがADSを投げつつハエ→同時にキエルもテレポ。

こちらが少し早く見つけて攻撃。敵もおいついてADS。
b0022623_100875.jpg
犠牲者を出しつつMVPはこちらがゲット。
キエルFAに必死すぎて突っ込み→潰れるのが…(==;
なんとなく敵ハイプリが2PCに見えなくもない感じ。


【2回目】
味PT:クリエ・パラ・スナ・HiWiz・殴りハイプリ
敵PT:クリエ2・LK・ハイプリ・鳥

このうちクリエ1はPTなしだったけど某GMの別キャラなので仲間かと。
b0022623_1002044.jpg
ギリギリでこちらがMVPだったけど、懐中時計を持っていかれました。
やっぱりあのごちゃごちゃの中でアイテム拾えるのはすごい^^;
クリエさんは経験値が欲しかったから問題ないとか。

敵も味方もクリエがいると、どちらがMVP取れるかの競争が熱かったです。
キエルのExpとMVP特別Expをあわせるとかなりの稼ぎみたい。
どちらの戦いも自分のデスペナは1回ずつ。
ボス狩りするならデスペナ覚悟で挑まないとねb
[PR]
by korone_sw | 2006-11-10 23:00 | □支援殴り