人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

生体3F・PT狩32

【PT構成/60分】
パラ:セイカさん、AX:Nさん、
HiWiz:相方、ハイプリ:私(殴)の4人PT。



生体3F・PT狩32_b0022623_13402992.jpg
ASnとの戦闘。
サンク展開中に支援更新。サンク大活躍!

常時アスム+各種支援に加えて、
WSが来た時はアンクルがないのでSW連打。
生体3F・PT狩32_b0022623_13405049.jpg
SW連打中やアスム中に誰かが凍ってしまったらリカバできません。
その間は敵がこないように祈ってます^^;
はぁ~…詠唱おっそいよorz

SBrは連打ができないので、構成的に
HW1+HP1や、HW2、HP2とかになると戦闘が長引きます。

私のペナはHW2+AX交戦時の1回だけでしたが、
相方のペナが1番多かったかも(T-T)
別PTの友達に起こしてもらいました。感謝(><v

半壊はしたものの、運よく全滅はしませんでした。
ふ~、いつも以上にリアルSPの消費が激しかったぁ;;
レアはドラゴンキラーでした。
by korone_sw | 2006-12-01 23:00 | □生体3