Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

Lv94トリオ:モンク/HiWiz/殴りハイプリinアビス

さっそくクリスマスゴブリンをテイムし、
かつ新密度がきわめて親しいになってる友達が。
b0022623_853047.jpg
パフォーマンスをする度にしゃべるしゃべる!よくしゃべるペットだなぁ。



半年振りにROに繋いだというモンクさん。
リヒタルゼン以降の、アビス・タナトス/フィゲルは未体験とか。
というわけで、3人でも行けそうなアビスを選択しました。

オシドスのいる2Fを目指すつもりだったので、
火服と風服を準備。青オシドスのTSが痛いのです。

1Fのペノ池では大量のペノがいたけどWBのおかげでサクサク。
タゲとった後は、ニュマ範囲から動かないほうがベストb
WBがあるんだから接近する必要はないかな。危ないし。
WBがある時はある動き、ない時はない動きを。

1Fを突破し、2Fへ。
青オシドスは相方、黄オシドスはモンクさんに任す戦い方で。
b0022623_853815.jpg
たまにこんなMHに襲われつつも順調に3F前に到着しました。
そこでひと言。
相方「1%上納しに行く?」
3Fに行く気だ~Σ(。。;

ま、まぁモンクさんは行ったことないし、
運がよければ3F中央で記念撮影できるし、
1%くらい稼げたからハイドラやMVPがいてもいいや~
ってコトで突撃!

…しようと思ったら、
観光できたらしいPTが先に入って行きました。
その後、ボス狩り目的っぽいLKハイプリペアも突入。
少し待ってから入りました。

運よく(?)ハイドラにも遭遇せず、無事中央に辿り着きました。
左のほうで観光PTが戦っている横で記念SS☆
b0022623_854634.jpg
ちょうど1時間くらいが経過していたので、ここで帰還。
気持ち悪いハイドラをひと目拝ませてあげたかったかも?

とても楽しんでもらえたようで良かったです。
次があればオーディンにも連れてってあげたいな~。
[PR]
by korone_sw | 2006-12-13 23:00 | □支援殴り