Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

騎士団2F:97Agi両手騎士/94HiWiz/94殴りハイプリ

今日はAgi両手騎士のAさんと相方と私のトリオで狩り。
城か騎士団どっちがいいか聞いて、騎士団に決定。



支援は基本キリエ(Lv4なのがねぇ…)、
アスペは深淵・魔剣がいた時だけ。
PT構成によっては常時アスペですが。
b0022623_1034447.jpg
深淵戦ではAさんにアスム1→アスペ。
鎧破壊される恐れがありますが運で耐えてもらって(=w=;
QM5の恩恵を受けつつ撃破。
b0022623_1035226.jpg
魔剣もQM5のおかげで100%Hit 235→185に。
盾破壊があるけど両手の人には関係ナシ(・ω・)
b0022623_1035693.jpg
深淵2連続な状況もあったけど無事撃破♪
1時間の狩りでレアはsメイルでした。
かなり相場が下がって300kくらいになってますが、
何もないよりはいいかなっ'`,、(´∀`*) '`,、
[PR]
by korone_sw | 2006-12-17 23:00 | □支援殴り