人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

室内特化っぽい装備

なんだか日記というより週記になってますね。
ROやってないので書くこともあまりなく。
昨年末から上がりそうで上がらない状態の殴りハイプリ。
ソロは気が進まないけど残り2%程だし、
ちょっとだけ頑張りますか…。



2時間分のStr+4料理があったので、それを使用しStr90で狩り。
室内右下の部屋には何故かライドワードがいませんでした。
誰かがインティミで他の部屋に連れて行ったのかも。
おかげでサクサクと狩れました。

詠唱が遅いのもあり、アスム・マグニ無しで頑張ってみました。
キリエすらかけてません。横着しすぎですかね?
本当に危険な時はアスム1をしますが、そこまで危険になる事もなく。
ヒールも1.8kありますし。
室内特化っぽい装備_b0022623_12204328.jpg
何ヶ月ぶりのレベルアップだろうか^^;
予定通りDexに振り、素56→59へ。

室内装備ですが…
室内特化っぽい装備_b0022623_12205087.gif
銃騎兵靴を装備すればパワリン2でStr90にできます。
Str料理があれば悪魔靴のままサイン+パワリンなどでStr90に!
でも料理は数がね~(=w=;

本当はアコセット+悪魔靴で殴りたいけど、
オットー1枚+特化2枚チェインなんて作る勇気ないよ~(><。
by korone_sw | 2007-01-14 23:00 | □殴り