Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

地獄から開放された日は節分だった…

2倍期間が始まった頃…私は入院するはめになり、
1/31~2/3まで病院に拘束されておりました。
採血を3回もして点滴三昧の毎日で死にそうでした。
初めて筋肉注射(?)を3回うたれてかなり痛かった…。
痛すぎて涙でましたよ。
というか、なんで入院やねーん!
薬もらって帰れると思ったのに…(==;

体調は2日目の朝には回復していたんですよ。
なんか無駄に点滴やらなんやらされた気がする。
3泊4日の地獄を味わいました。
そんなわけで今日昼過ぎにやっと開放されましたとさ。



相方とペアで火山1を1時間。
2倍期間なのでWizプリペア多し。
BOTも多すぎ!必死すぎ!
b0022623_19461671.jpg
このSSだけみると私らも必死に見えるかもね。
アイテム拾ってるし時給はまぁまぁ。
とにかくBOTと15分刻みの激ラグが嫌過ぎる。

お次はスナ・冠・MEプリ・HiWiz・殴りハイプリの構成でタナトス。
ブラギのおかげでアスム詠唱もスムーズ。ブラギさいこ~(><v
私以外火力職なので敵がどんだけ来ようが怖くない!
b0022623_19462293.jpg
オウルバロン何体でもこいやぁ~!!
b0022623_19462698.jpg
何がなんだかわからないけど倒せてるから良しw
1時間ほどで6Fの終点に着き帰還。
やっぱ皆で狩りするのは楽しいね。
[PR]
by korone_sw | 2007-02-03 23:00 | □支援殴り