人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ここ数日間のRO

めんどくさそ~なイベントでも、
チョコ関連はやっておかねば!



1年ぶりのブレイドさん。

ここ数日間のRO_b0022623_995528.jpg

ここ数日間のRO_b0022623_910425.gif
チョココロネですから~。
定期的にチョコを補充しないと生きていけないんです。

ここ数日間のRO_b0022623_9101297.jpg

ここ数日間のRO_b0022623_910168.gif
燃やし尽くすとかカンベンしてください。
食べ尽くすのも無理だけど。

今回のイベントでまたまたアイテムの種類が増えました。

ここ数日間のRO_b0022623_9103652.gif
異性のイベントレシピを貰う為に必要かと思って作ったビターチョコ。
男キャラと勘違いしたみたい…?無駄にカカオ豆使ったよorz
また倉庫のスペースがなくなった!

そして目的のチョコ。

ここ数日間のRO_b0022623_9104177.gif
作り方の手順を失敗すると、
微妙な~っていうチョコになるので慎重に。
失敗作で倉庫圧迫するわけにはいかない!

女性キャラでイチゴチョコを作り、レシピもある状態で
男性キャラ用のNPCに話しかけるとタルトレシピが貰えます。

ここ数日間のRO_b0022623_9104538.gif
しかしこのチョコタルト…手順を間違っていなくても
失敗する事があるというとんでもないチョコ。

ここ数日間のRO_b0022623_9105025.gif
おぃぉぃ、冗談じゃありませんことよ?
私の倉庫は空きがほとんどなくってよ!?

ここ数日間のRO_b0022623_9105513.gif
10個中3個失敗しましたとさ…。

あげたい人はいるのに、同じく倉庫が圧迫されているようで、
渡そうにも渡せない状態です。
キャラスロ増えるのはいいけど、倉庫も300から500に拡張してよね!


そして2/27にキャラスロが追加されました。
6個目のスロットにある影と英文字が違和感あって凄くイヤですね。
見た目的にも6個で良かったんじゃないの?って思います。
ここ数日間のRO_b0022623_9105973.jpg
この子は2代目ローグの予定。
相方がひっぱってくれました。
ここ数日間のRO_b0022623_911599.jpg
初代ハンターを消したスロットに作ったローグは、
あまり動かされずに消去。そして今のハンターがいます。
いつかキャラスロが増えたときに作り直そうと思っていたけど、
本当に増えるなんてね~。絶対こないと思ってたのに。

しかし今更…本当に今更。
OWNの閉鎖理由も共感できます。
私もハイブリッド課金が決まってからやる気↓になってて、
ROで遊ぶ頻度がかなり落ち、それによって更新頻度も激減。
ROメインのblogと言えなくなってきたんで、
カテゴリも変えないといけないかなぁ。
まぁ全体を見れば内容がほとんどROなんだけども。

チャージしてもほとんど遊んでないからもったいない。
1dayチケットとかいちいち買いにいくの面倒だし、
1dayチャージとかあればいいんだけどねぇ…。
by korone_sw | 2007-02-28 23:00 | ■RO日記