Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ROバトン

今日はホワイトデーですよっ!
セイカさんからバトンがまわってきたのでやってみます。
昔すぎて記憶があいまいです;



【RO初体験バトン】

【01】初めて作った職業
 マジシャン

【02】初めて覚えた1次スキル
 ライトニングボルト

【03】初めて覚えた2次スキル
 カタール修練

【04】初めて消した職業
 マジシャン

【05】初めて倒した敵
 ポリン(初心者修練場がなかった頃)

【06】初めてくらったデスペナ
 ノビ時代にデスペナあった?…たぶんポリン

【07】初めてできた友達
 マジシャン

【08】初めて捕まえたペット
 ポリンかドロップス(ペット実装時にボンゴンテイム全敗だったのは憶えてる)

【09】初めてペットにつけた名前
 たこわさび

【10】初めて逃げられたペット
 プティ(与ダメ被ダメ検証してたらいつの間にか…)

【11】初めて行った街
 繋いで降り立ったのはプロンテラ噴水前(初心者修練所がなかった為)
 
【12】初めて行ったダンジョン
 下水

【13】初めて買ったアイテム
 いも

【14】初めて手に入れたレアアイテム
 装飾用花(かなり嬉しかった)

【15】初めて作った合成アイテム
 うさみみ(合成できるのこれしかなかった)

【16】初めてこなしたクエスト
 フェイヨンで果物ジュースが作れるようになるクエスト

【17】初めて手にした栄光
 んなもんないっす

【18】初めて味わった挫折
 殴りアコ時代にJob50を目指せなかった事(Job46止まり)
 今なら頑張れるけど当時の狩場はね…

【19】初めて感じた達成感
 商人でJob50(商人で花カートかわいいよ)

【20】初めて遭遇したボス
 金ゴキ皆でフルボッコ(Missがすごかったw)

【21】初めて遭遇した危機
 蝶の羽が使えなくなった時

【22】初めて感動した出来事
 日本語のキャラ名がつけれるようになった事

【23】初めて所属したギルド
 社会人ギルド「ノワール」

【24】初めてつけられた職位
 「不振人物」←シルクハット+サングラス+マスク装備時

【25】初めて手にした大金
 カード効果実装時にカードまとめ売り→初めて300k↑を手に!!!!!
 
【26】初めてやらかした誤爆
 んなもんおぼえてるわけないっしょ!

【27】初めて買った高額品
 店売りアークワンド(代購商人さんに頼んで買ってもらった)

【28】まだしていない初体験
 そんなんどんだけあると思ってんねん!

【29】これからしてみたい初体験
 ROではもうなさげ

【30】初心に帰るなら何を戻す?
 有利になるアイテムを全部倉庫に入れる

【31】あなたにとって初体験とは?
 忘れることができない体験…と思いつつ忘れてる事もあるよね(==;

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
 やりたい人どうぞ
[PR]
by korone_sw | 2007-03-14 12:30 | □雑記