Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

PTプレイはおもしろい!

もともとRO友人は少ないほうですが、
今残っている友人は他ゲームに流れたりで、
RO休止中の人が多く、なかなか遊ぶ機会がありません。
仕事が忙しくてなかなか繋げない人もいます。

そんな中、久しぶりに2人の友人と相方、私の4人で遊びました。



最初に行ったのはタナトス。
転生PTでタナトスといえば、たいてい7Fか8Fで狩りをすると思います。
ハイプリさんが転生して初めて7F↑に行くということで、
観光もかねて12Fを目指しました。
b0022623_3111545.jpg
構成はパラ・HiWiz・殴りハイプリx2(私はSW役)
公平が組めないレベルだったので、
パラとハイプリPT、相方と私PTに分けて一緒に行動。

いい感じで12Fまで行ったのですが、
慰める者x2、監視x1、パンダx1で最終的に全滅。
SWの切れ目か位置ズレかで監視のJTで前衛が後ろに飛ばされ、
パンダのタゲがハイプリさん→相方→私と一瞬で移って死亡。
パラの人は持ちこたえていたけれど、回復剤が尽きてぱたり。
私が置いたSWのせいでニューマが上手く置けなかったのかも…。

天使複数+パンダこえーっす…。
ニュマで防げば問題ないとはいえ、あの攻撃力とAspdは痛すぎ。


続いてパラ、ハイプリさんの別キャラAgi両手騎士、
私の殴りハイプリの3人で騎士団2へ。
公平組めないので非公平~。

危ないシーンも何度かあってハラハラ。
騎士さんが深淵のBdsで1度即死しちゃってorz
私のキリエは4しかないんだから、
鎧を壊されようともアスムをかけるべきだと思いました。
キリエもっと上げたいんですけどねぇ;
b0022623_3112118.jpg
それ以外は普通に狩りできました。
めずらしい組み合わせかも?
[PR]
by korone_sw | 2007-04-13 23:00 | □支援殴り