人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

感覚すっかり忘れてるよ!

生体3に行ってきました。本当に久しぶりに。
どれくらい久しぶりかというと、最後に行ったのは5ヶ月半前という。
これまでの間、属性攻撃がなくなっていたり、
修正されてセイレンがスパイラルピアースしてくるようになったりと。
その威力がどれぐらい凄いのか、今日目の当たりにしました。



感覚すっかり忘れてるよ!_b0022623_11261495.jpg
生体3は前から緊張する狩場でしたが、
SpPがとんでもない威力だったので、
セイレンと交戦している時はSS撮ってる余裕なかったです(><。

かなり久しぶりだったので反応が鈍くなってたのもありますが、
これは通わないと安定した狩りにならないかも。
全員ここで狩るのは久しぶりっぽかったし。
しかし、いつも一緒に通えるメンバーじゃないので、
それも無理ですなぁ…。
by korone_sw | 2007-04-14 23:00 | □生体3