人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

Lv67-73わいわい公平4人PT♪

70台前後でわいわい狩りするのってわりと好きですv
ただ機会がほとんどないんですよねぇ。



今回は支援なし4人PTですよっ!
構成はクルセ・バード(ハガネン)・セージ(相方)・リンカ(私)
Lv67-73わいわい公平4人PT♪_b0022623_10342113.jpg
狩場は西兄貴で少しお試し狩りを。
魂FCASリンカペアでも行けてるので余裕だとは思いますけど。

先頭を歩くのは相方のセージ。
普通はクルセが前を歩くのかもしれませんが。
クルセさんはあまり繋ぐ機会がなさそうだし、
相方が前を歩くほうが回復も楽なので都合がよかったかも。

相方と自分の回復はカアヒ、クルセさんとバードさんの回復はヒルクリ。
(ヒルクリで間に合うくらいしか被弾しないので)

多少ラグいながらもサクサクと狩り。
Lv67-73わいわい公平4人PT♪_b0022623_10342828.jpg
ハガネンが「ラグいなぁ」と言うので、
ん?今はラグくないかな~と思ったら…そういうことか!
Lv67-73わいわい公平4人PT♪_b0022623_10343618.jpg
あるあるw
罠にかからなくても動かないコトだって多々ありますけどねっ!

そして今度はクルセさんが「ラグい…」と
Lv67-73わいわい公平4人PT♪_b0022623_10344346.jpg
いや、ちょ…罠罠!性格からしてワザとではないと思いますが^^;
おふたりには楽しませてもらいましたw


西兄貴はぬるい!ってことで狩場変更。GD2Fへ。
ここの強敵は魔剣オーガトゥースとMVPドラキュラ。
この2体は見かけたら即逃げってことで狩り開始。
Lv67-73わいわい公平4人PT♪_b0022623_10344928.jpg
なかなかいい感じで狩れますね。
暖かい風は念にしてます。

狩り開始からそれほど経ってないところに魔剣が!
ハガネンが犠牲になりました><
相方に魔剣を捨ててきてもらっている間に
クルセさんが起こして合流した後、魔剣がいない方向へ進みます。
すると今度はドラキュラがぁ~;;

なんでこんな時に両方いるかなぁ。
また引き返して別の道を進みます。
そしてぐるっと周るとドラを相手にしているPT発見。
Lv67-73わいわい公平4人PT♪_b0022623_10345565.jpg
誰か犠牲になってましたが無事に撃破したようです。
それにしても魔剣とかドラとか2Fに配置しないで欲しいなぁ。
多少強い敵が数体いるのはいいけど強敵すぎでしょ(><;

いい時間だったので狩り終了。
もっと時間ある時にいろいろ行ってみたいなぁと思いました。
監獄1とかねっ
by korone_sw | 2007-04-21 23:00 | ■RO日記