Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

お気に入りのカフェ

今日は用事を済ませた後、Mucというカフェに寄りました。
初めて「マック」と聞いた時は、つづりはMacかな?と思ったものです。
ここでお茶するのは多分3回目。



 
メニューには写真がありません。

コーヒーよりもココアが好きな私ですが、
今回は飲み物じゃなくてコーヒーゼリーを頼んでみました。

しばらくして運ばれてきたゼリーは想像以上のものでした。

b0022623_14564041.jpg

アイスがのってるー!v(≧∇≦)v
そろそろ暑くなってきたので思わぬアイスに超ハッピー♪
フルーツもどかんとのってるし味もGood!!
頼んでよかったぁ。

私的にはフルーツいらないからアイス2個のっけてほしいかも…


カフェを後にして車から空を眺めているとキレイな夕焼けが!
ケータイでパシャリ
b0022623_1564885.jpg
う、日がちっこすぎる!
ケータイのズームがよくわからなかったので
わたわたしながらパシャリ
b0022623_159216.jpg
でか!でかいって!なんだかわからんよコレ!

信号が青に変わり車が走り出したので
建物が夕焼けを隠してしまいます。
あー日が沈む~。
もう撮れないか…と思ってたら最後のチャンスが
b0022623_15113737.jpg
…日の大きさはいいけど
空があまりキレイに撮れなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[PR]
by korone_sw | 2007-05-03 23:00 | □雑記