Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

必殺の一撃な土産物

今日は3人でぷちオフ会をしました。
私と相方とハガネンの3人。
18時~21時過ぎまで飲み屋で飲んで食べて…



話がはずんできたトコロでお土産交換をしました。
ハガネンがくれたお土産は…
b0022623_15211414.jpg
たこまんじゅうはいいとして、たこ焼きようかんって何!?
味が想像つかないんですが…。

お土産は明日開けるとして、
すごい量の食べ物屋の話とかROの話もちょこちょこしつつ、
楽しい時間はあっという間に過ぎました。
もっと早い時間だったら話に出た食べ物屋に行ったり
カラオケに行ったりできたのにね~。

しかしこの飲み屋のたこ焼きはイカン!
6個入りなんだけど6個中2個しかタコが入ってないってどうよ!
2個ずつ食べたけど私はハズレだったよ!!!
相方とハガネンは1個ずつアタリが。
くちょ~おぼえてろ~!ヽ(#`Д´)ノ

つきだしがタコキムチだったり、たこわさび2つ頼んだり、
タコのないたこ焼きだったりタコ系づくしでした。
他にも頼んだよ?
軟骨の唐揚げとかサラダとか刺身とか串焼きとかっ



次の日、おやつの時間に、たこ焼きようかんを開けてみました。
b0022623_1521191.jpg
…こ、これは青海苔たっぷりなようかんですね。
たこ焼きのようなにおいがぷんぷんしてます。

味?
う…ん……これは……人間の食べ物じゃねぇよぅ・゚・(ノД`)・゚・
ボスケテー(゜∀。)
甘~いたこ焼きかんべんしてぇぇ!

b0022623_15213292.jpg
たこまんじゅうは普通に美味しかったよ!
中身は普通に白あんでした♪

おもしろいお土産ありがとねー(><v
たこ焼きようかんは…罰ゲームにもってこいかも^^;
[PR]
by korone_sw | 2007-05-04 23:00 | □雑記