人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ハンターでは2回目の…

殴りハイプリむろひでさんのドラキュラ狩りに
くっついて行きました。



準備する時間がほとんどなくって、
とりあえず銀矢と大型弓と闇タイツを持ってゲフェンへ~。

GD2に着いて気づく…はっ、HSP持ってきてない!
ま、まぁ見学がてら行くだけだからいいかっ

コウモリのバサバサを発見。ライバル(ソロプリ)もきたけど、
こちらがペアで不利と思ったのか時間取りに徹してました。
最弱MVPとは聞いてたけどボス狩りをあまりしない私はドキドキ。
超FleeになるまでDSDSDS超Flee→BBBBBB!!(ブリッツビートね)

途中で間違えて通常1発いれちゃってタゲがこっちにorz
迷惑かけてごめんなさい;
緊急用のレモンを使いつつ座りBBを繰り返して
ハンターでは2回目の…_b0022623_13392145.jpg
私がMVPもらっちゃいました。手伝うつもりがぁ~
ハンターでは2回目の…_b0022623_13392979.gif
ドロップがなかったら青ジェム代としてMVPイグ実を渡そうと思ったら
ドロップもイグ実だったのでわけわけ。

ハンターでMVPとったのはこれで2回目。
初代ハンターが属性攻撃とかなかった大昔に
月夜花で1度取れたくらいかなぁ。
大昔とはいえ、取り巻きはいましたがっ

むろひでさん、ありがとね~!
また時間ある時にでも狩りとかしようね(><v
by korone_sw | 2007-05-11 22:00 | □狩人