人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

お金がぁ~

生体3ペアしてると収集品なんて出ないことも多いし、
3F行くまでの2Fでしょぼい装備品が落ちるくらい。
生体3でもsシューズsガードsコンポジとかorz

というわけで、たまにはお金稼げそうなとこへ。
稼げそうなとこってどこだ…。



お金がぁ~_b0022623_955794.jpg
パラさんとペアでペノ狩り。
サンゴ・赤ジェム・万能薬・ネズミの爪・べと液だけ拾ってました。
金ないんだからコウモリ羽や触手も拾ったほうがよかったかな。
1時間で終了~。
ぬるすぎると持続が難しいかもしれない?

休憩後、トリオで火山2。
お金がぁ~_b0022623_96639.jpg
出かける予定があったので30分しか遊べなかったけど。

他狩場にも行ってみたいね。
レアが期待できて多少スリルもあるとこがいいな~。
狩場が重過ぎると問題だけど(==;
アビスの激ラグとか直ってないかなぁ。
by korone_sw | 2007-05-19 23:00 | □支援殴り