Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

年に一度の

今日またひとつ年をとりました。
ここまできたらもう年なんて気にしない!気にしないんだッ(つдT)
というわけで、ちょうど本日入荷の品薄(?)らしいブツを購入しました。



b0022623_9123377.jpg

これこれ。
最近、本体売ってるの見なかったんですが、やっとこ手に入りました。
本体ないのにソフト買ってもしょうがないのでソフトは買ってませんでした。




あ、ソフト1本だけありました。
数ヶ月前に友人からお祝いでプレゼントされたソフトが!





































b0022623_9204999.jpg
初期設定終了後、誕生日だったのでコックにお祝いの言葉をもらい、
メニューに「赤飯」が追加されました。
しゃべる声が変ですよ!おもろいけどw

なんかオススメのソフトないっすかね(;´▽`A``
[PR]
by korone_sw | 2007-05-20 23:00 | □雑記