人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

GD2Fフルボッコ

今日はその場にいた知り合いと一緒に非公平PTで遊びました。
各自遊びたいキャラでってことでレベルがバラバラだったんです。



当初は69殴りプリさん、55BS(相方がARのために)、
79ケミ(私も鈍器でw)の3人で行く予定でした。

殴りプリのSPがきついのは分かっているので、
支援は速度だけもらってPPやジオも使うつもりだったのですが、
殴りプリさんの知り合い、支援?プリさんがログイン。
そのまま道連れに…
というわけで4人PTでGD2へ。
GD2Fフルボッコ_b0022623_18263867.jpg
やっぱARはイイねぇ。プリさんも本を持って皆でフルボッコ。

途中でプリさん2人と同じギルドに所属のガンスリンガーの方が合流。
合流するまでに白ポ30使ったらしい;;
GD2Fフルボッコ_b0022623_18264348.jpg
レベルに幅はあるけど、中レベル帯でボコるときはここになりますね。
魔剣の被害にあうけど^^;
オーガトゥース移動速度はやすぎや!

支援?プリさんはFCASセージを持っているらしいので、
今度は相方のセージも加えたPTを組んでみたいなぁ。
私はセージ魂5持ちのリンカーでb
みんな公平組めれば1番いいんだけどね~。
by korone_sw | 2007-05-26 23:00 | ■RO日記