Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

最近ハマっているもの

それはニコニコ動画!
マイリストに入れているものを少し紹介。
ゲーム好きならオススメですよっb
※こっそり追加修正してみる



BGM系はROのあまり好きではない曲をオフにして裏で流してます。
あと作業中のBGMとして~。

BGM
ポップンミュージックはゲーセンでやりこみました。(2人で分担ですが)
7以降はあまりプレイする機会がなかったなぁ…。
ポップンミュージックメドレー(ee'mall・mall2・移植含む)
ポップンミュージックメドレー(アルファベット編)
ポップンミュージックメドレー(平仮名編・あ行~な行)
ポップンミュージックメドレー(平仮名編・は行~わ行)

バトルBGMショーはスクウェア系が多いです。
私の好きな曲がたくさん入ってました♪(ロマサガとかっ
バトルBGMショーⅡはエストポリス伝記Ⅱのボス曲が入ってて超嬉しかった!
【今夜の戦闘曲は】どっちのバトルBGMショー【どっち?】
【今夜の戦闘曲は】どっちのバトルBGMショーⅡ【どっち?】
【今夜のテーマ曲は】どっちのテーマBGMショー【どっち?】
【今夜の戦闘曲は】どっちのバトルBGMショー FC版【どっち?】

懐かしの90年代ゲーム アレンジメドレー

エストポリス伝記はあまり知られてなさそうだなぁ。
三部作のはずだったのに3でなかった;;
エストポリス伝記1&2 原音メドレー

この頃のスクウェアは良かった…
Romancing SaGa1 原音メドレー(完全版)
Romancing SaGa2 原音メドレー1
Romancing SaGa3 原音メドレー1
ロマサガメドレー動画(アレンジver)
↑このアレンジすごい…動画含めて(>д<;

ストーリー
ドラクエ3をベースにしたもの。笑えますw
勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった 第1章その1
勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった 第1章その2
勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった 第1章その3

勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった 第2章プロローグ
勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった 第2章(本編)

勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった 第3章その1
勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった 第3章その2
勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった 第3章その3

なんぞこれーw
【RPGツクール2000】勇者の憂鬱

ネタ
ファンタジーアース知らなくても、この歌知ってたらウケるかも。
エーキセントリック少年ボ~イ♪
ファンタジーアース ナイト紹介動画
[PR]
by korone_sw | 2007-06-09 09:00 | □雑記